ゾーンダイエットなどを併用すると効果的

太ももダイエットで脚痩せしたい方、必見!
自宅でも簡単に行える、太ももダイエット方法をご紹介します。
では、太ももダイエットを始める前に、
自分の太ももの状態について、少し知っておきましょう。
アナタの太ももにセルライトはありませんか?

もし、セルライトが付いているという方は、これから行う
太ももダイエットのエクササイズの前に、少し念入りに
自分の太ももを、握り拳で叩いておきましょう。 
これは簡単な準備運動になります。

また、シャングリラダイエットようなダイエット法も
現在の体質改善に役立つので覚えておくとよいでしょう。

では、準備ができましたら、以下の
太ももダイエット方法を実践してみましょう。

・両脚をそろえ、まっすぐ前方に伸ばした状態で座る。
 そのまま上半身をゆっくりと前屈。伸ばした両脚の
 つま先を掴み、顔をできる限り脚にくっつけるようにする。
 この姿勢を30秒間維持し続ける。

このストレッチを日に2、3セットは行いましょう。
体が固い内は思い通りにいかないかもしれませんが、
徐々に慣れていくことで、自然と太ももの筋肉を引き締め、
さらに背中も引き締め、綺麗な姿勢になるハズです。

さらに、最近流行っているゾーンダイエットなどの方法と
併用して行うことで、より効果的な部分痩せが実現できます。
どんなに簡単なダイエット法でも、なるべく毎日コツコツと
継続して行うことが重要ですよ。
posted by 太ももダイエット細くし隊 at 18:34 | 太もも・ふくらはぎのダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。