簡単!二の腕&太ももダイエット法

二の腕・太ももは部分痩せさせたい場所の常に上位。
さて、またまたやってまいりました。
二の腕&太ももダイエットシリーズ第?段!
今回ご紹介するのは
二の腕&太ももが痩せるという呼吸ダイエット法

果たしてヒトは、呼吸だけで痩せられるものなのか…?

1.まず、呼吸ダイエットといっても、ただ呼吸だけすれば
いいというものではありません。部分痩せに効くポーズを
とる必要があります。

最初は二の腕に効くポーズから紹介しましょう。
前かがみになって、脇を締めた状態で肘を曲げてから
約10秒間程息を吐きながら両腕を大きく後ろへ上げます。
終わったら、またゆっくりと姿勢を元に戻します。
この運動を1日5セットを目安に行ってみましょう。

次は太ももに効くポーズです。まずは手すり等につかまり、
これまた10秒程ゆっくりと息を吐きながら
左右どちらかの片脚を、大きく前方に上げてやりましょう。
先程の二の腕と同様、10秒後はゆっくりと元の姿勢に
戻しましょう。これもまた1日5セット繰り返すのが目安です。

なお、この二の腕&太もも呼吸ダイエット法の効果を
より高める注意点として心がけてほしいのは、
日頃のストレスを極力溜め込まず、リラックスした状態で
行うこと、なるべく多く緑黄色野菜を摂ること。

上の2点に注意を払っていれば
二の腕&太もも呼吸ダイエットと合わせた効果によって
体質が改善され、高カロリー食や甘いお菓子を
常に食べてしまうというような状態が軽減されるそうです。
つまり、ダイエットの効果もスグに出やすくなるワケですね。
posted by 太ももダイエット細くし隊 at 12:28 | 太ももと二の腕ダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。