片手間太ももダイエットマッサージ

此処には太ももダイエットの全てがある…
…と、ちょっとカッコつけてみましたが(-_-;)
ダイエットで太もも痩せに励んでいる皆さんコンニチワ。
さて今回は、従来の太ももダイエット運動に加えて
事務仕事や勉強の最中の片手間でも行える
太ももダイエット法をお教え致します。
その名のとおり簡単で、慣れてくると
無意識の内にできてしまうので
ぜひマスターしておくと良いでしょう。

片手間太ももダイエットマッサージ法
1.椅子などに座っている時に
 太ももの事をちょっと思い出したら実践してみましょう。
 膝から太もも全域、脚の付け根くらいの位置まで
 両手の手のひらで円を描くように
 若干強めに力を入れてなでる(さする)ようにします。

やることはたったこれだけ。とっても簡単ですね♪
マッサージはエステや専門家に依頼して行ってもらうのが
一番理想的ではありますが、日常的に毎日行うとなると
時間や経済的にもツライものがあります。
けれど、ここでよく考えてみましょう。
整体やマッサージは概ね、
人の手で行われる事が殆どですよね?
つまりそれは、正しいマッサージ法を覚えていれば
自分の手…セルフでも十分に行えるということなんです。
特に太ももならば自分の手が思う存分届く範囲。
今回の方法は地味ではありますが
コツコツとまめに行っていれば、きっとアナタの
足痩せに貢献してくれることでしょう。
posted by 太ももダイエット細くし隊 at 12:55 | 簡単な太もも痩せダイエット方法
×

