脚を細くするダイエットエクササイズ

ダイエットで太ももを細くしたい!と、願っている方は
大勢いることでしょう。いくら運動しても太ももが
細く痩せてくれないのは何故だと思いますか?
太ももは、どんなに効果的といわれている、ヨガやピラティス
エクササイズを行っただけでは、
なかなか細くなってくれません。
椅子に腰掛けて、膝を曲げ、自分の膝を
軽くつまんでみましょう。もし、曲げた膝の肉が簡単に
つまめてしまうようならば、あなたの脚には
「余計な脂肪が付き過ぎていますよ」という警告です。
太ももダイエットで脚痩せに挑戦してみるとよいでしょう。
太ももを細くするためのエクササイズには、
次のようなものがあります。

1.身体の右側を下にするようにして体を倒し、そこから右腕を
上方向に伸ばします。そしたら今度は、左手の手のひらを
右胸の下あたりについて、体全体を支えるようにします。
そうしたら次は、左足を少し前につき出します。
今度は下側になっている右足を上に持ち上げてやります。
ここまでの運動を左右交互に入れ替えて、約10回ずつ。
1日に合計1〜4セットぐらい行いましょう。
この運動では、太ももの内側の筋肉『内転筋』を
主に引き締め、鍛えることができます。

今回紹介した以外にも、もちろん、ダイエット食品で
カロリーのコントロールに気を使うのもよいでしょう。
もうすでに、ダイエットの常連だという方は、
こういった部分にも気をつかっているのかもしれませんね?
太ももを含めた下半身は、とかくダイエットが難しい部分。
諦めずに、毎日の簡単な運動をを続ける事が大切ですよ!
posted by 太ももダイエット細くし隊 at 13:07 | 簡単な太もも痩せダイエット方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。