ストレッチで痩せる太ももダイエット

太ももダイエットには、様々な方法があります。
でも、いくら運動しても太ももが細く痩せてくれないのは何故?

太ももをはじめとした下半身全体は、上半身に比べて
脂肪がつきやすい…つまり、太ってしまいやすいのです。
太ももダイエットのエクササイズに取り組む前に、
よくマッサージをして、太ももの筋肉と自分自身の精神状態を
よくリラックスさせてから、自分に適した運動を行うことで、
太ももを効率よく痩せさせることができるでしょう。
では、ここからが本番。実際に
太ももダイエットのエクササイズを実践していきます。

1.両脚をそろえて、まっすぐ前方に伸ばした状態で座ります。
そのまま上半身をゆっくりと前屈。
両手で伸ばしている両足のつま先を掴み、
顔はできる限りピッタリと足につけるようにします。
なお、このときに足を曲げることは禁物。
その姿勢を30秒を目標に維持し続けます。
これを毎日2,3セットは行ってみましょう。
体が固い内は思い通りにいかず、
酷な方法になるかもしれませんが、徐々に慣らしていくことで
自然と太ももの筋肉を引き締め、さらに
背中な筋肉も引き締めて、綺麗な姿勢を
維持できるようになるハズですよ♪

この太ももダイエット法はいかがでしたでしょうか?
ただし、いくらダイエットを頑張るんだといっても、
くれぐれも程々に。どんなに簡単・単純な方法でも
度が過ぎれば、逆に体に悪影響をもたらすおそれがあります。
健康状態が悪化してしまっては、元も子もありません。
最後に1つだけ断っておきますが、ここで紹介している
ダイエット法は、必ずしもその効果を
保障するものではありません。また、
万が一、ケガや体調不良などに陥っても、当サイトは
一切の責任を負いかねます。くれぐれもご了承を。
もしもダイエット時に体調に異変を感じたら、
すぐに医師に相談して、適切な処置を受けてください。
posted by 太ももダイエット細くし隊 at 18:00 | 簡単な太もも痩せダイエット方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。