ダイエットを毎日続けるのは難しい…

ダイエットで太ももを細くするには様々な方法があります。
では、太ももダイエットで重要な事とはなんでしょう?
太ももが痩せにくい、いくらエクササイズしても
細くならない原因のひとつ…その正体は
『セルライト』です。
自分の太ももにセルライトはないでしょうか?

手っ取り早いセルライト解消法のひとつに
「太ももを叩く」という方法が挙げられます。
まずは椅子に腰掛けて、足をリラックスさせた状態にします。
次に、両方の手のひらの付け根で力を入れて、弾ませるように
上から下へ30回ほど叩いてみましょう。

そして、次の太ももダイエットのエクササイズを
実行してみましょう。

1.身体の右側を下にするようにして体を倒し、
そこから右腕を上方向に伸ばします。
そしたら今度は、左手の手のひらを
右胸の下あたりについて、体全体を支えるようにします。
そうしたら次は、左足を少し前につき出します。
今度は下側になっている右足を上に持ち上げてやります。
ここまでの運動を左右交互に入れ替えて、約10回ずつ。
1日に合計1〜3セットを目標に行いましょう。
この運動では、太ももの内側の筋肉・内転筋を
主に引き締め、鍛えることができます。

ご覧のように、下半身の部分痩せは大変ではありますが、
その手段自体は別段難しい事をするものではないと
わかっていただけたでしょうか?
部分痩せというのは、意外と難しいですが、
毎日少しずつの運動で、必ず効果があらわれます。
また、運動を毎日続けるのはちょっと…という方でも
マッサージならば空いた時間にでも片手間にできるし、
それも立派な太ももダイエット方法のひとつなので、
なるべく積極的に行うようにしましょう。
posted by 太ももダイエット細くし隊 at 13:53 | 太ももダイエットについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。