簡単ダイエットで太もも痩せを

ダイエットで太ももを重点的に、そしてなるべくなら簡単に
痩せさせたいと思う人は、常に多くいるものです。
その太ももダイエット方法や情報を、テレビや書籍、
または、インターネットで検索して調べている方も
多いのではないかと思います。

簡単な太ももダイエット方法とは、どのようなものか…?
しかし、その前に
自分の太ももの状態について少し知っておきましょう。

椅子に座り、膝を曲げ、自分の膝を軽くつまんでみます。
もし、曲げた膝の肉が簡単につまめてしまうようならば
あなたの脚には「余計な脂肪が付き過ぎています」という
警告です。太ももダイエットで脚痩せに
チャレンジしてみましょう。

では、ここからが本番。
太ももダイエットのエクササイズを実践していきます。

・身体をうつぶせに寝せます。そこに掛け布団をかけてやれば
さらに負荷が掛かって、ダイエット効果が増します。
次に、なるべく膝を曲げず、両脚を布団から10センチ位上げて
そのまま20秒ほどガマンします。
この時に、背筋と太ももの筋肉を全て使うような感覚で
やってみると、さらに良いでしょう。上記の運動を
20秒1セットとして、最低3セット以上行います。

さて、このダイエット運動はいかがでしたでしょうか?
就寝前などに軽く実践してみてくださいね。
この運動で太ももをしっかりと痩せさせて
綺麗な美脚になってしまいましょう!
posted by 太ももダイエット細くし隊 at 02:00 | 簡単な太もも痩せダイエット方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。