部分ダイエットで痩せるのは難しいです

太ももが太くなってしまうのには、明確な理由アリ。
下半身は、上半身以上に、とても脂肪が付きやすいのです。
あなたの太ももダイエットに関する知識は正確でしょうか?
ただエクササイズを続けていたのでは、
太ももはいつまでたっても細くならない場合があります。
太ももダイエットを始める前に、以下の方法も
加えて試してみましょう。

太もも(特に気になっている部分)に両手の掌の下部を
ぴったりとあて、力を入れて、上から下へと摩ります。
終わったら今度は、逆に下から上へと力を入れ、
太もものお肉をつかみ取るような感覚でマッサージをします。
この動作を何度か繰り返し、筋肉が張ってくるような
感じがしたら終了してください。

いずれの手順においても、ゆっくりと深く呼吸をしながら
息を止めずにマッサージするのがポイントです。

ダイエット時の注意は、たとえどんな簡単な運動や
エクササイズであっても、疲れているときなどには
なるべく行わないようにしてください。
たとえ太もものダイエットであっても、それは一緒です。
ダイエットのつもりが、かえって逆効果になってしまったり
体調不良を引き起こすきっかけにもなってしまいます。
下半身の部分痩せは、とかく難しいとされていますが、
かといって、気合を入れ過ぎて臨むのも考え物です。
1日2日、運動をしなくても心配することはありません。

無理なく、楽しく、そして何より諦めずに、
地道にダイエット方法を実践し続ける事が大切ですよ!
posted by 太ももダイエット細くし隊 at 14:38 | 太ももダイエットについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。