太もも痩せるお風呂でのダイエット法

太ももダイエットはなるべくなら簡単に行いたいもの。
さて、簡単なダイエット方法とは、どのようなものか?
それはやはり、何か別な事をしている時の片手間、もしくは
ついでにおこなえるものがいいですよね?

今回紹介するのは、そんな片手間にでもできる
お風呂に入った時のついでにでも試してほしい
こんな太ももダイエット方法です。

・湯船に浸かりながら片脚を上げます。
 次は膝から太ももの付け根くらいの位置まで
 両手で引き寄せるように、よく摩ってあげましょう。

単純な方法に見えますが、これだけでも十分に血行をよくし、
太ももに付いた、余分な脂肪、及びセルライトを
除去する効果が高まります。

他には、この様な太ももダイエット方法もあります。

・浴槽(お湯入り)の中に座ります。そして、両足を
 軽く組みます。次に、風呂桶を両手でしっかりと持ち、
 左右どちらかの太ももに強く押しつけてあげます。
 洗面器を下方向にグイッと押し、逆に太ももは、上方向へと
 押し返すような感じで筋肉を動かしてあげましょう。
 あとはそのまま約10秒間、この押し合いを続けます。

終わったら、押し合う足を逆にし、同様の動作を行います。
この風呂エクササイズで、太ももと二の腕、
お腹や腰回りの筋肉を引き締める事が可能です。

さて、この片手間ダイエット方法はどうでしたか?
今日の入浴時にふと思い出して、実践して頂ければ幸いです。
posted by 太ももダイエット細くし隊 at 15:40 | 簡単な太もも痩せダイエット方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。