太ももダイエットで痩せるには…?

太ももダイエットで太ももを細くするには
様々な方法があります。しかし、その方法を行うにあたって
まずは知っておかなければならない事があります。
太ももが頑張って運動しているにも関わらず痩せてくれない…
細くならないという原因のひとつには
セルライトが大きな障壁になっている可能性があります。
太ももダイエット成功への秘訣は、とにかくコツコツと
粘り強く…ということで、このセルライトを同時に取り除く
ダイエット方法を取り入れなければなりません。

では、その点を踏まえ
次の太ももダイエット方法を実践してみましょう。

1・寝転がって体の左側を下にするようにします。
そこから左手を上に伸ばし、今度は右手を左胸の下あたりの
床について、体を支えるようにします。そしたら、
右脚を斜め上45℃位のところまでまで持ち上げ、
まっすぐ脚を伸ばし、10秒程静止。
終わったら、体と脚の向きをそれぞれ逆にして
左側も同じようにします。この運動を10回で1セット。
1日に1〜3セットは行いましょう。
腹筋に力を込めながら、同時に太ももの筋肉にもグッと
意識を込めて脚を上げてやるのがポイント。

この運動で、太ももの後ろ側の筋肉、大腿二頭筋を
引き締める事ができます。ただし、普段運動不足だと
急にエクササイズを始めても、疲労がたまりやすいものです。
そのような場合は、無理に運動はせず、
太ももをよくマッサージするだけでも
十分なダイエット効果が見込めるのでオススメです。
いずれも少しずつ、毎日続けることが、一番大事ですよ。
posted by 太ももダイエット細くし隊 at 11:57 | 太ももダイエットについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。