太ももダイエットストレッチ法

太ももダイエットで脚を細くするには様々な方法があります。
太ももをはじめとした下半身全体は、上半身に比べて
脂肪がつきやすい…太ってしまいやすいものです。
自分の生活習慣をよく見直してみることも
ダイエット成功のためには重要ですよ?

では、ここからが本番(?)今回はなるべく簡単で
毎日継続しやすい、このような
太ももダイエットのエクササイズをご紹介していきます。
手順は以下の通りです。

・床の上などの平らな場所に立ち、片足を前に出して
 膝を曲げます。その姿勢から、ゆっくりでいいので
 腰を落して行きます。
 この時、後ろ側に立てているほうの足のかかとを
 できるだけ地面から離さないようにするのがコツです。
 その姿勢を30秒ほど保ちましょう。
 終了したら、今度は逆の足を前に出し、再び同じ動作を
 行います。この運動を1日2、3セット行いましょう。
 太ももとふくらはぎの筋肉を引き締める事ができます。

いかがでしたでしょうか?ただし、
いくら太ももダイエットを頑張るんだといっても
くれぐれも程々に。どんなに簡単・単純な方法でも
度が過ぎると、逆に体に悪影響をもたらすおそれがあります。
健康状態が悪化してしまっては、元も子もありません。
疲れてエクササイズが出来ない時などは、
リンパマッサージだけでも、重点的におこなっておくのが
よいでしょう。いずれにせよ、
ダイエットは必ず、無理のない範囲で続けることが鉄則です。
posted by 太ももダイエット細くし隊 at 11:39 | 簡単な太もも痩せダイエット方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。